【緊急のお知らせ!!】3月29日午後休診!!

こんにちは。3月とは思えない大雪ですがお元気でお過ごしでしょうか?

この写真は1月??2月??いや…もう桜も咲き始めている3月末のことですよ…

急なお知らせで申し訳ありませんが、

本日、3月29日午後の診療はお休みとさせていただきます!!

元々コロナウイルスの影響で不要不急の外出自粛要請が出ていることもありましたが、

この大雪ですので、動物さんを外へ連れて出ることでキケンを伴うと判断いたしました。

したがって、3月29日(日)午後の診療は「休診」とさせてください。

春だと思ってせっかく咲いた桜が… 桜「解せぬ。」

元々寒がりの子であったり、老齢の子は急激な気温変化の影響を受けやすいです。

よく様子を見てあげてください!!

そして、できる限り寒くないように温度管理や敷物などを工夫してあげてください!!

これほどまで積もるとは予想外でした…

お昼前から雪が急激に積もってきました…。

今のところ、明日は通常通り診察できると考えております。

ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ご相談はお電話をご利用ください!些細な事でもどうぞお聞きください♬

狂犬病予防接種・フィラリア予防のご相談もお気軽にどうぞ♪

0480-73-0569

この記事を書いた人

伊藤宏太

~のどかな田園地帯に佇むちいさな動物診療所~
「ピアノを奏でる獣医師♬」、院長の伊藤宏太です
動物さんと暮らしていて何かお困りのことはありませんか?
どんな些細なことでも相談に応じます。
鍼灸や漢方治療にご興味のある方もぜひご連絡ください。
また、加須・鴻巣・久喜・行田でしたらいつでも往診いたします!!
Twitter/Instagramのフォローもお気軽にどうぞ!!